楽しかった。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

Aさんとの

お泊りデート❤️めっちゃ楽しかったよ。

昨日はいろいろお出かけして

車の試乗もしました。

下矢印


Aさん車好きで、喜んでました。

試乗した後

ゆっくり出来る所でジュース飲みました。

下矢印




ゆずソーダとプリンとクッキーです。

美味しかった〜


晩ご飯はファミレスで食べて

ラブホに行ってまったりして

過ごしました。


今日お出かけした所は続きは明日書きます。