日曜日は。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

昨日遅くまでRくんとLINE。


日曜日どんなデートしたい❓って

聞かれたからのんびりデートしたいって

答えた。

いろいろLINEして

私がレンタルルーム知ってる?って

聞いたら

調べたのが長く一緒に過ごせるのを

見つけて予約してくれた。


日曜日は朝早く会って長く一緒に過ごせる爆笑

その時苺大福渡す。

遅めのバレンタイン

後サンドイッチ作ろうか悩み中


昨日寝るの遅かったから

もうそろそろ寝よう。



これ職場の人がくれたチョコ

昨日も同僚の子にももらった。

私誰にもあげてない💦

何か作って渡そう💦