一応。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

彼氏ができましたてへぺろ


土曜日と月曜日に会った人。

年下くん。

Rくんと一応付けよう。

身長182センチ

ちょい細身。


今日朝LINEで聞いてみた。

私「彼氏になってくれるの❓」

Rくん「昨日kissして彼氏じゃないの?」

kissしたら彼氏なんやびっくり

まあとりあえず彼氏って事で!


婚活アプリは辞めないよ。

2つはチュー

Rくんと同じアプリはどうしようかな

Rくん辞めてないしな〜

日曜日聞いてみよう。


どうなるかはわからないけど

彼氏ができたと言う報告でしたてへぺろ