やっと。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日朝から歯医者。。

治療長過ぎ。

そして再来週やっとやっと

お祝いブリッチですキラキラキラキラ

片方やけどね。

2万ちょいかかるガーンガーン


その後お出かけして来ました。

ショッピングモール。

洋服買って

ミスドでこれ買いました。

下矢印


GODIVAコラボ〜320円ぐらいした💦

ポンデリングときなこリングと

メープルリング買った。

あんこのポンデリングなかったえーん残念。


お昼はマクドで買いました。

下矢印




ゴジラバーガーとショコラパイ。

美味しかった〜