社長。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日2時過ぎに

社長講話ありましたガーン

新年の挨拶と言いながら

結局売り上げの話💦

長い。。。

眠くなる大あくび大あくび大あくび


帰りスーパー寄ってお買い物して

その後ホームセンターに寄って

ネコさまのトイレの砂買いました。

めっちゃ重い魂が抜ける魂が抜ける


帰ってトイレを綺麗にしましたよ。

砂全部変えて綺麗になりました。


明日は朝歯医者に行って

その後お出かけ

注文してた洋服受け取りにチュー

スイーツとかも買おう口笛



こたつの中にいるネコさま猫