かど丸餅 札幌市東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

小樽部活動をやめて
パン屋巡りへ。
パン屋へはまだ早いので
いちご大福を買いに【かど丸】へ。
平日の5:30でこの人数。

大きないちごが入ったいちご大福。

桜餅。

くるみに豆にゴマ大福♪

ほんとはみかん大福が食べたかったけど
売ってなく残念。

この日お友達と5:00に我が家で待ち合わせ。
4:00に目覚ましが鳴って
あれ?何でこんな時間に?夜勤?
寝過ごした?いや、今日は休みでしょ。と
又寝る。15分後又目覚ましが鳴って
今日はパン屋巡りに行く約束に気が付く。

準備万端で出発~と思ってたけど
お財布忘れてたーー。おん母からの
電話で気が付く。
お友達に借金して餅を買うの巻(笑)