3代目 兎 ナオタロウ  | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年仕事帰りにお参りに行ってきましたー
ナオタロウからパンパンではなく
ポンポンでお願いしますと。

ナオタロウの兎友ちゃんとナオタロウが
これからも穏やかに元気で過ごせますように。
そして私達家族の健康とチビ2の
大学合格。


そして年明けにおみくじをひきに。
吉。でした。大吉でも凶でも気にしないわたし(笑)

お友達からいただきしたシャトレーゼの
スイーツを食べていざ病院へ。


お尻に出来た粉瘤を切開してもらいました。化膿してて絞り出した膿を見せて
もらってイタタタタ。
根が深く2㌢ほど穴があいてここに
ガーゼを入れる時が又激痛。
腕を出すのもお尻を出すのも一緒さ。
なんて思ってたけどやっぱり
こっぱずかしいわねーー。
今も出血が止まらずで
今日もガーゼ交換です。