2017 犬のチャッピー | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年のお正月。
お久しぶりに兄一家のチャッピーが
遊びに来ました。
去年は膵炎でいたたな思いしてた
チャッピーも復活。
元気が1番だけどまぁやかましい(笑)
食べ物にしか目がいかないから
ナオタロウの事は無視(笑)

兄も嫁も赤ちゃんと話すみたく
溺愛。溺愛。


2、3日前から何だかお尻が痛いなーと
思ってたらまた出来てました。粉瘤。
寝ても、起きても痛く今はSサイズの
卵位の大きさで腫れてるお陰でたるんだ
お尻がシワひとつない(笑)
職場のお友達にもさわさわしてもらったら
これは病院に行って下さい。と。
数年前にも切開してもらった事あるから
怖くはないけど何だかね。
病院に行ってきます。