かど丸餅 札幌市東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お友達と5時半に早起きして
(早起きと言うよりは夜勤後寝ずに起きてたが正解)
お久しぶりの【かど丸】へ。
札幌市東区北17条東8丁目2ー8
営業時間 6:00~16:00
定休日 日曜日
6時過ぎに着いて2、30人は並んで
ましたよー。

食べたかったいちご大福♪
お一人様10個まで。
おん母もお友達に買ってました(笑)

大きないちごちゃん♪

豆大福。

ごま。

くるみ。

串団子。
これ、もちもちで美味しいね。

帰ってきてからお餅何個食べたんだろ(笑)
あっみかん大福ってのもあったみたいだけど完売でした。
うーん、食べてみたかったよ。
この後中央卸売市場へGo。