全国ぐるっと!人気の味めぐり 大丸札幌店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

5日からはじまった 全国ぐるっと!人気の味めぐり へ


お友達とゴーしてきました。


平日だったけど 超こみこみでした。


お友達も私もお腹がすいてたのでまずは食べたかった

福岡【博多芳々亭 博多もつ鍋ちゃんぽん】 一杯 840円。

味噌と醤油を選べて 私たちは味噌注文。

ぷりぷりのもつがたくさん入ってて ちゃんぽん麺がとっても美味しい。

三種類を試食させてくれて とって美味しかったし

2パック買うと1パックおまけしますよ~と言うので2パックお買い上げ。
大阪【角英 豆腐と魚のお好み焼き】1パック 1155円


いつも試食で買おうかどうか迷うこんにゃく。ここも3個で1000円だったのでお買い上げ。

山形【樽下宿 丹野こんにゃくお手軽玉】

刺身こんにゃくが絶品。

玉こんにちゃくはこの日大根と一緒に煮てもらって食べました。

前日は売り切れでした。との情報でなんたかんた食べたかった

愛媛【霧の森菓子工房 霧の森大福】 8個入り1050円。

中には人と人とのご縁を結ぶ 水引が入ってました。ステキ♪

食べたかった

広島【sakura donut】 ウインターミニコレクション 630円

しっとりしてるかと思ってたらもっさりしてました。

最終日までに もう一度 もつ鍋ちゃんぽんが食べたいな~と話をしてたら

仕事帰りに行こう~とお誘いされたけど 二日つづけては面倒だし お断り。

けど最終日にまた食べに行っちゃおうかな~と思ってました。

やっぱり物産展は楽しいわ~。


そして今日。朝はそんなに寒くなかったけど 帰りは激寒。

寒くて寒くて マフラー ほっかぶり。 マイナス7℃だって(泣)