旬のちゅうちゅうゼリー | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年お誕生日だったと小耳にしたので


これとても美味しいので飲んでみて下さいと頂きしました。アリガトー

【旬のちゅうちゅうゼリー】

温州みかんを飲んだけど あま~い。うま~い。

種類も色々とあるので 全種類飲みいから 今月から頒布会 申し込んでみましたよ~。

1月5日から 大丸で始まった全国ぐるっと人気の味めぐり。に

今日 出場してきます。 一年ぶりだわね。


このちゅうちゅうゼリーと広島のドーナツをゲットして

イートインで博多もつ鍋を食べたい。  買えるかな~食べれるかな~。


お友達とはおおざっぱな待ち合わせ。 現地集合でこざいます。