三代目 兎 ナオタロウ♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お久しぶりの我が家の8番 ナオタロウです。
おん様グルメ
ちょっと暑かった8月  ナオタロウの必需品は2Lの冷え冷えボトル。

ナオタロウはケージの中では大暴れするのに部屋に出すと固まります。

そしてケージから出ようとしません(泣)

おしっこ飛ばすこともなくケージをかじかじして出せ出せしないし

でも牧草も ペレットもよく食べて元気でいてくれるからいいかな~と思うんだけど

私の部屋にテケテケと遊びに来てほしわー
おん様グルメ

9月30日は十五夜さんだったんでおまんじゅうを月組の初代ナオタロウとチビナオに。

おん様グルメ
うさぎ饅頭にこの季節限定のかぼちゃ大福です。
おん様グルメ おん様グルメ