バーベキュウ列車で二木へGO♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

JRで行く秋の二木バーベキュウ&くだもの狩りに行って来ました。


札幌駅 10:30出発で二木駅着13:15のバーベキュウ列車が到着。思わずパシャ。

おん様グルメ

5両のうち2両がバーベキュウ列車になってて 4人掛けで 真中にホットプレートがありました。

職場での貸し切りで参加人数は76名でワキアイアイ。

おん様グルメ

途中 何カ所かの駅で停車する度にホームにいる人がこの列車の写真を撮ってることの多い事。

珍しいのかしらねー。
おん様グルメ

おにぎりとお肉ちゃんは一人1セットでビール、ジュース、お茶は飲み放題。

あっ ちゃんと野菜もありました。
おん様グルメ おん様グルメ

二木に着くまでに自分の肉は食べちゃっててJRの職員の方が

『お肉余ってますよー 先着4名です』 思わず手を挙げてお肉ゲット。

おにぎり2個もこの時点で完食。

お友達のウィンナーもほとんど私が・・・・。

あぁ~もうバーベキュウの後の果物狩りは

やめてほしいよねー絶対食べれないよね~なんて言ってたのに

おん様グルメ
二木駅からバスに乗りさくらんぼ山へ。

さくらんぼ山に着いてぶどう狩りが始まるとお友達ともりもり食べてました。


普段ブドウはタネがあって面倒で全然食べないんだけど

やっぱりもぎ立てはとっても甘い。 お腹がいっぱいで これで最後 これで最後と

言いながらキャンベルにナイアガラに黒ぶどうも美味しくって
2房は食べてたかな。 

おん様グルメ

ブドウ大好きなおん母にお土産。 1キロ 500円で 私は2キロもぎもぎしてきました。

おん様グルメ

久しぶりに電車に乗って 楽しかったな~。  バーベキュウ列車ばんざ~いにひひ