去年のディズニークリスマス | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

12月にディズニーランドに行くのは初めてだったので


クリスマス仕様になってたランドはとっても綺麗で感動しました。

おん様グルメ

おん様グルメ


おん様グルメ おん様グルメ








みっきーの形をしたマフィンとパストラミサンドとリトルグリーンマン。

みどりのおまんじゅ何だかエイリアンみたいで可愛いかったな~。カミサマ~
おん様グルメ おん様グルメ

ミス・バニーのパスケースを発見したので買っちゃいました。
おん様グルメ おん様グルメ
大好きなバズとエイリアン。

いつか私のトイ・ストーリーコレクションをお見せしたいわ~。
おん様グルメ おん様グルメ
自分で写した写真でこれがお気に入り。



おん様グルメ

今度はカウントダウンに行ってみたいけど チケット予約が大変だんて知らなかったな~。