韓国家庭料理 イタロー 東京都新宿区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

まだ去年の東京旅行でした・・・。

どこ見ても人でお店の前も並んでいて さすが東京だーといつも思います。


coketsさん家族と行った【韓国家庭料理 イタロー】

おん様グルメ

お店の中は 韓流スターの来店の時の写真にサイン。

誰だかわからないけど 可愛かったので写真を撮りました。

あっお店の店長さんがスマップの草なぎくんにソックリ。

お客さんと写真撮ってましたよ~ だってほんとにそっくり。

おん様グルメ

小さい器にお粥に韓国のり、ナムルが出てきて
おかわり自由~♪
お粥にゴマ油がかかっててそれに
韓国のりふりかけがめちゃめちゃ美味しかった~
おん様グルメ

次々に料理が出てきますよ~

どれもおいしかったんだけど 左の黄色の食べ物は茶碗蒸し。

たまごたっぷりでとっても美味しかった。
おん様グルメ おん様グルメ

焼きキムチ登場。 この鉄板も見た事なかったのよ。

ちょっと斜めになってて肉の脂がちゃっと落ちる用になってました。

おん様グルメ


名前忘れちゃったけど 分厚い豚バラ登場。

焼けたら肉をちょっきんしてキムチに巻いて食べます。

キムチって焼かれると酸っぱさがとぶのか これもほんとに美味しかった~

おん様グルメ

餃子にトッポギに韓国海苔巻き。

おん様グルメ

coketsさん夫婦が注文したまっこり。

やかんにまっこりが入っててびっくり。 ソレニサイダーを自分のお好みで入れて

飲んでるのを見て美味しそうだったから ちょっと飲ませてもらったら 美味しいのね。


それ以来 私もまっこり飲むようになりました。

キウイジュースやゆずを入れて飲むとこれまたとっても美味しいの。


美味しいお店に連れて行ってくれてどうもありがとラブラブ!