杜の都 仙台のお土産♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

しーちゃん 見てますか~。

(まい泉のめんちかつ又仕入れておくね~)


杜ガールから頂きしたお土産ですチョキ

仙台と言えばかまぼこ。かまぼこと言えば小樽。

いか・たことくればえび。れんこん・しいたけ。

5種類のかまぼこにタルタルソースが付いていて

あっと言う間に完食。

おん様グルメ


具の9割が牛タン。仙台ラー油。

具が大きいからちょっとほぐして野菜と一緒に食べても美味しいかもね~。ヤサイタベナイケド。

忙しい中お土産どうもありがと。

14日お待ちしてま~す。

おん様グルメ


ずっと降り続いた雪・雪・雪。お友達が帰った後1回やって 本日2度目。

車を出す時にムコ殿大変かな~と思ってせっせと除雪をする事夜中の4:00。

寝る前にもう一回しようかな~。 

アァ ナンテイイオクサンナノカシラLOVE デモタダイマケンカチュウ溜め息
おん様グルメ おん様グルメ