すし処 藤 北広島市北進町 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

大好きな大将のお寿司が又食べれる


【すし処 藤】

北広島市北進町11丁目2-4 入船ビル1F

℡ (011)372-0103

営業時間 11;30~21:00(出前は随時受付)

定休日 月曜日

おん様グルメ


15人前注文してチビッコ達風邪で食べれなかったけど

兄夫婦は元気だったので10人前を持って行ってもらって

私とおん母で5人前ペロリと食べました。

おん様グルメ

写真を撮るのを忘れちゃったけど エビマヨロールに煮穴子寿司も作ってもらいました。

やっぱり大将の握るお寿司は最高だーーーーーーラブラブ!

今度はランチで行かなくちゃルン



仕事帰りに神社に行ってお参りして おみくじを買ってきました。

ムコ殿は職場で 北海道神宮へ行くと言うので 

おん母と自分の分を買っておん母に選んでもらいました。

私は中吉でおん母は吉。

まぁボチボチですな。
おん様グルメ おん様グルメ