今日も明日もナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ポンちゃん・三角ちゃん からキャリーケースを入れる


三角ちゃん手作りの可愛いバッグをいただきしました音譜


色々なうさちゃんがプリントされた柄の手提げとキャリーバッグ入れ。

一生懸命 匂い付けしてます。
おん様グルメ おん様グルメ

ぎゅんぎゅんしっぽが上がってきて危険になってきたので一度取り上げて

おん様グルメ

おん母に見せようと夜再び。

中にキャリーバッグを入れてみましたよ~

おん様グルメ

チビナオがバッグの中に出たり入ったり。

チビ) ひゃっほ~ ぼくちゃんのカバン音譜

おん様グルメ

ポンちゃんの匂いするのかな~

おん様グルメ

リバーシブルになってて とってもお上手ラブラブ! 

三角ショップを開店してもいいね~


いつもどうもありがとう。 大事に使わせてもらうね~。