お誕生日おめでとう | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

2月5日は チビ1の15才の誕生日。

今年は高校生だからもうチビじゃないね~

夏休みに大阪から帰って来て みんなで 滝野に行った時の写真。

まだ小5 だったのかな~ 水遊びして楽しかったな~

それがもう高校お受験とはね・・。 

おん様グルメ


誕生日プレゼントを買いに行く予定だったけど 受験が終わってからとフラれてしまった(泣)

ケーキ担当のおん母から きのとやのケーキを送りました。 (画像をお借りしました)

おん母にチビ1から 届いたよってお礼の電話がきてて

おん母がお姉ちゃん(私)に電話かわるかいって聞いたら 何も用事がないからいいだって・・・(泣)

おん様グルメ


希望校どうか受かりますように。 お姉ちゃんは祈ってるよ十字架