中国 東北飯店 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

一度連れて行ってもらってから4年位たつのかな?

ずっと行きたいと思ってた【中国 東北飯店

住所 札幌市中央区南5条東3-6

電話 011-512-8765

定休日 月曜日、第1・第3日曜日

[火~金]17:00~22:00  [日・祝]17:00~21:00

おん様グルメ

やっぱり中華は大勢で食べに行くのがいいね。

だってこんに食べれちゃうからね~。


ピータンとピリパリ唐辛子落花生。

唐辛子落花生は辛いのと辛くないとこがあってロシアンルーレットみたいで大騒ぎ。
おん様グルメ おん様グルメ

麻婆豆腐と餃子。
おん様グルメ おん様グルメ
豚と鶏肉の唐揚げと卵焼き。
おん様グルメ おん様グルメ
チャーハンと水餃子。

焼餃子と水餃子を食べ比べら軍配は水餃子に。

皮がモチモチで美味しかったのね。
おん様グルメ おん様グルメ
酢豚と大海老のチリソース。

よくある酢豚は脂身が多くて食べれないんだけどここの酢豚は豚の唐揚げで

甘くてすご~く美味しくって大エビも大人気であっと言う間に完食。
おん様グルメ おん様グルメ
大人気といえばこの大学イモ。

時間が経つとあっと言う間に水飴が固まってお皿から取るのがとっても大変。

箸が飛んだり折れたりとこれも大騒ぎに大笑いした一皿。

大学イモのお陰ですっかり冷めてしまったあんかけやきそば。
おん様グルメ おん様グルメ
5人で食べに来たんだけど3人はもうお腹一杯でここで注文STOP

私とお友達はここで〆のラーメンを注文。

私の塩とお友達の醤油ラーメン。
おん様グルメ おん様グルメ
写真を撮るのを忘れてしまったけど100円のフカヒレスープも飲みました。

満腹だね~と言いながら 甘い物食べたいね~って事で

桑園のジャスへーゴーゴーしてサーティンワンのアイスを。

こんなに食べてさらにアイスと言うそしてもりもとでスイーツと言う大食い友ばんざいにひひ

おん様グルメ