餃子の王将 大阪市北区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

いつかお友達と全メニューを食べるまで帰れまテンをやってみたい


大阪 4度目にしてお初の【餃子の王将】へ。

おん様グルメ
たくさんあるメニューの中からこれだけは食べて帰ろうと思ってた

ラーメンと焼きめしと餃子。

しょうゆラーメン。

おん様グルメ


おん様グルメ


おん様グルメ


おん様グルメ

カウンターだけのお店だけど仕事帰りのサラリーマンで満席。

みんなビールと餃子とかの中で私の食べ物だけで皿がいっぱいで

ちょっとこっぱずかしくなった。


ラーメンは完干しラーメンと似て普通だな~って思ったけど

焼きめしと餃子は美味しかった~音譜 

そしてからあげも熱々で超うまいっ。横に添えられた塩をちょっと付けて食べても美味しいのね~

目の前で手早く揚げていく店員さんに拍手グッド!

王将ばんざいの夜だったな~。