イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

マトリカリア日記qui-qui さんに

ねぎやきを食べた後に連れて行ってもらったおしゃれ~な【イグ・カフェ 】へ。


ストロベリー・ラッテ

おん様グルメ
栗のケーキ。 栗の絵が可愛い~音譜
又大阪に来る事があればここでランチもいいな~と思いながら
qui-qui さん とおしゃべりタイム。
おん様グルメ


目が悪いのに限定の文字だけは見逃さない私は 発見した。 限定 ラスク。

おん様グルメ
qui-qui さんともここでお別れloveless
帰りにたくさんのお土産をいただきしました。
PAULのパン。
おん様グルメ


おかきとルピシアのサクランボ・ヴェール。

アイスティーで飲んでみよっと音譜

おん様グルメ

おん様グルメ

ちりめん山椒と塩昆布。
炊き立てのご飯と美味しくいただきました。
おん様グルメ

忙しい中会う事が出来て感謝してます音譜

たくさんの美味しいお土産と楽しいおしゃべりありがとうございました。

今度は是非 札幌にも遊びに来て下さいね。

大阪を案内してくれたマトリカリア日記qui-qui さんでした音譜