qui-qui さんと大阪で♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

和歌山で2泊した後 3日目からは大阪。


coketsさん一家もおん兄一家もいない 誰~も知り合いのいない関西に


さすがに淋しいと思って友達に帰りたいかもとメールをしたそんな3日目。


私がブログ初めてから一番最初に会った


マトリカリア日記qui-qui さん。と2度目の再会音譜


淋しい思いはふっとんだ。3年ぶりでしょうか。 

今回も又美味しいお店に連れて行ってもらいました。

ねぎ焼きのやまもとへ。


私達の前も行列だったけど後ろも行列で人気のお店なんだね~
おん様グルメ おん様グルメ

おん様グルメ

おん様グルメ

おん様グルメ
デラックス オムそば
これ 私一人で食べてしまいましたあせる
美味しい物を食べながらお話してとっても楽しかった音譜
qui-qui さんご馳走様でした。

この後おしゃれなCafe に続く~。
おん様グルメ