おにぎり家さん 札幌市厚別区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

バスに乗ってる時に見かけて気になった【おにぎり家さん】

おん様グルメ
おにぎりだけかと思っていたら定食も食べれるおむすび家さん
からあげ定食やハヤシライスもあったかな。
私が買ったおむすびちゃんはたまマヨ・チーおかか・しおむすび
おん様グルメ
一個70円の大きいからあげ。オススメです。
おん様グルメ

しおむすびと同じ大きさのからあげ。とたまマヨ。
冷めても美味しいからあげは最高。そして炒りたまごとマヨをからめた具も
中々美味しい。これ自分でも作れそう。
おん様グルメ おん様グルメ
美味しいお米だと塩だけでも美味しいのね。
おん様グルメ
佐藤水産で買った鮭のアラ。
おん母にアラ汁を作ってもらってしおむすびをパクリ音譜
おん様グルメ
おにぎりおにぎり家さん
住所 札幌市厚別区大谷地西6丁目1-11
電話 011-894-9997
営業時間 10:00~19:30
定休日 不定休