丸高中華そば 和歌山県和歌山市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

中華そばと呼ばれる和歌山ラーメン。


ホテルでもらった中華そばマップを頼りに行ってみた


JR和歌山駅すぐそばの【丸高中華そば】へ。

本やネットで読んでた通りカウンターには早ずしと呼ばれる

鯖の押しずしやおいなり生卵が置いてありました。

食べてみたかったけど鯖は食べれないから

おん様グルメ


【焼きめし】を注文。ご飯が一粒一粒パラパラで美味しい。

この値段でこの量とお味は大満足音譜 

おん様グルメ

お初の中華そば。麺はストレートでとんこつ醤油。
おん様グルメ


私とんこつ苦手で札幌でもほとんど食べた事がないんだけど

う~んやっぱり苦手だったー

でも和歌山ラーメン食べてみたかったから本場で一度は食べれて良かった 良かった。

ご馳走様でした~。

おん様グルメ