コブクロファンフェスタ 2010  和歌山ビッグホエ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

チケット抽選に運良くあたり コブロファンフェタへ行けた


和歌山二日目。


JR和歌山駅。 見た事ない駅を見ると何だかドキドキする私は


鉄子の素質があるのかなー。


おん様グルメ border=

駅はコブロファンで超満員。
おん様グルメ border=

                     【和歌山ビッグホエール】

この日は天気が良くて会場入り3時間前に来てた私はすっかり陽焼けてしまった


この待ち時間の間に何人かの人と楽しいおしゃべり。


合言葉の様にどこから来たの? って聞かれ 北海道と言うとビックリされた。


寒いの? 雪はすごいの? とか。


おしゃべりした人達のほとんどは関西の方。


兵庫・京都・地元。 お菓子どうぞってくれた人は埼玉から。


おん様グルメ border=
会場前にはこんなお人達が。

すご~く遠くから見たら良く似てるお二人ちゃん

おん様グルメ border=

会場で買えたコブクログッツ。


私はいつも残念なんだけど ここの会場で買い食いしてたコロッケの油が 


箱にベタベタ・・・汗 買いなおしたいと思ったけどお一人様一個。
       おん様グルメ border=     おん様グルメ border=                 
ファンフェスタは感動~音譜 なんてったって3列目~ラブラブ!


ステージ前の発声練習って言うのかな・・あぁ~とか


エイ・エイ・オー的な掛け声が横っちょで聞けたしね。


そしてコブクロ今秋に初のスタジアムライヴ音譜


残念な事に札幌には来なく東京・大阪・宮崎。


私の第一希望は宮崎で東京・大阪。


抽選に当たればどこでもいいんだけどね。

ファンフェスタに感動しながら 又この景色に感動。


この街明かりと車のライトがいいわ~。

おん様グルメ border=

和歌山城とお月様。
写真におんさん心の俳句を書いたんだけど携帯からは字が小さくて見えないかも
おん様グルメ border=


この後お初の中華そばを食べる~に続く。