羽田スタースイーツ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お友達からいただきした【羽田スタースイーツ 】のご紹介音譜



おん様グルメ 【天使のリョコリング】


デニッシュの中にチョコがたくさん入った


美味しいパン。


ちょっと写真じゃわかりづらいけど


結構大きいのよ~



おん様グルメ

coketsさんが買ってくれた
おん様グルメ 【たこ いかせんべいから揚げ】


いか たこがぺちゃんこになって


そのままお菓子になった感じで


パリパリでとっても美味しかったわ~






おん様グルメ おん様グルメ

おん様グルメ 【スイートペタル フロマージュ】


花びらの形をしたフロマージュ。


焼きたてと思わせるような表面。


でも食べるとすご~くしっとりで


美味しい~音譜




おん様グルメ

空港は美味しい物ばかりで一日いても飽きないね。

みなさま いつもご馳走様です音譜