そば処 菊水 なんぶ 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年の暮れのお話。


年越し用に10人前のお蕎麦を買いました。


半分は自分家用で半分は兄一家にあげようと思っていました。


けど朝起きたら半分食べててさらに半分お持ち帰りした兄一家。

楽しみにしていたお蕎麦はおん兄一家に全取られ~汗


で、食べに行きました。【そば処 菊水 なんぶ 】
おん様グルメ

年末はどうもありがとうと覚えていてくれて

お蕎麦大盛りにしてくれて卵ちゃんも付けてくれました音譜


私が食べた【蝦入りつけ麺】

大きなエビちゃんがプリプリで美味しいぃ音譜
おん様グルメ

こんな風に食べるお蕎麦のつけ麺があるの知らなかったけどとっても美味しいね。

今度はカレーつけ麺食べよっと。
おん様グルメ おん様グルメ

おん母とひろしが食べた【蝦天ぷら】 ここにも大きなエビちゃん2本入り。
                    おん様グルメ

おん母はやっと食べれた~と大満足。
おん様グルメ

お持ち帰りもしましたよん。

美味しいお蕎麦どうもご馳走様でした音譜

おん様グルメ

おん様グルメ
割り箸そば処 なんぶ 

札幌市白石区菊水3条2丁目

営業時間 11:00~20:00

定休日 日曜日

電話 011-823-4981