モン シュシュ with トラベルカフェ ラゾーナ川崎プラザ店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

東京4日目。


東京に行くまでの間


どうやって堂島ロールを手に入れるか色々と検索。


私の検察はいつも【堂島ロール・・・】 


みんなデパートで3時間並んだとか・・・涙涙のロールケーキ話。


で、本を見て【モンシュシュ・・・】で検索するとなんとなんと


ネットで携帯で予約できるじゃな~いラブラブ!


そのお店はこちら

モン シュシュ with トラベルカフェ ラゾーナ川崎プラザ店


やったぁ~確実に買える~とすぐ予約。
おん様グルメ

予約出来る数はお一人様10本まで。

又いつここに来れるかわからないから買っちゃいましたよ~ 10本にひひ 
おん様グルメ

coketsサンのお家で食べました。

前に食べた時は思ってたより普通だ~って思っていたけど

美味しかった~ 中のクリームがさっぱりしてて美味しいのね音譜
おん様グルメ

coketsさん一家に連れて来てもらわなかったら私一人じゃ


たどりつかなかった川崎ラゾーナ。


堂島ロールを札幌まで送るのに帰って来てすぐcoketsさんが


ロールちゃん梱包。


その荷物を今度は車に乗って宅配所へ。博士と姫と三人でドライブゥ~。


並ばずに買えたけど汗と涙の堂島ロール。


coketsさんほんとどうもありがとう音譜


そしてそして


今日は定休日? それとも開店前?


お店が閉まってて


食べる事は出来なかったけどお店だけでも見れて感動した


ラーメン二郎。


あぁここがラーメン二郎なのねん・・・。
おん様グルメ

ラーメン二郎が閉まってたから


中華料理 天龍へ。続く~にひひ