元祖七輪炭火焼肉 いくどん | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

新宿を案内してもらった日の夜 


coketsさん一家がよく行く焼肉屋さん【元祖七輪炭火焼肉 いくどん】へ。

お店の中はちょっと北の国からを思わせる様なストーブが一台と

たくさんのお客さん。
おん様グルメ

メニューを見て驚いた。 生肉の安さ。
おん様グルメ おん様グルメ

じゃ~ん。生肉祭り~音譜

小3の姫が生肉大好きなんだって。う~んワイルド。

レバ刺しは食べた事あるけどタン刺しやハツ刺しはお初~ 
おん様グルメ
プルンプルンのホルモン。

こんなホルモンを食べたかったのよ~ラブラブ!
おん様グルメ

店員さんがささっと来てすぐ網を取り替えて行くのは職人技だね。

私ならモタモタしてとても出来ない・・・。

右は確か牛刺しだったかな~ これもお初。
おん様グルメ おん様グルメ

この肉すご~く柔らかくて美味しかった。
おん様グルメ
大根おろしとタラコ。

さっぱりして美味しかった~

たくさん食べたのに全然肉の脂っこさがなくほんとに美味しかった音譜

札幌にこのお店があったら月1で、いや月2で行くね。
おん様グルメ おん様グルメ


おん様グルメ元祖七輪炭火焼肉 いくどん