(ポン太)もたまには愚痴りたい | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ウサギお昼頃 おんさんに何か荷物届いてたよ~


onちゃんおぉ~ナオタロウ ポンちゃん&三角ちゃん からだよ~


ウサギ早くあけてぴょーん


onちゃんラジャー


開けてビックリ。たくさんのお菓子とナオタロウにパイナップルプル音譜

                  【焼きかりんとう】

                  おん様グルメ    

     油であげてないかりんとう。

    黒糖味で硬くないサクサクしたかりんとう。

    キャラメルコーンの高級バージョンだね~

    おん様グルメ

    【黒糖のゴーフレット】
    おん様グルメ
      
                      おん様グルメ

    【バームクーヘン】
    おん様グルメ

またまだあるよ~

おぉ食べれませんのモジシモ゛。
おん様グルメ おん様グルメ

ラッシュのバスボムでよく見るとサンタ音譜

おとぎの国のサンタだって。可愛い~

クリスマスにお風呂にサンタ入れて入浴しま~す。

【おとぎの国のサンタとおんさん】と言うお題で

入浴中に写真撮って三角ちゃんに送るね~ドクロ

(年末のどんど焼きにだされちゃったりして・・・)
おん様グルメ

そしてナオタロウには

パイナップルプル~

ちびっちゃいのしか食べた事ないから

どえらい食いつきが良くて私が動くたびに

『くれくれ~』と足元にまとわりついてたとです。

onちゃん美味しくてよかったね~

ウサギ美味しいプル~
おん様グルメ
ポンちゃん&三角ちゃん いつもどうもありがとう~。


ナオタロウ・おんさんポンちゃんの年賀状を狙っているの巻き~にひひ