たけ蔵 札幌市清田区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

最近お気に入りのラーメン屋さんが【たけ蔵】


美味しくって友達と行ったりおん兄を連れて行ったりと週1で食べに行ってたかも。


【塩らーめん】

スープといいチャーシューといい文句なしの美味しさ。
おん様グルメ

【チャーハン】

少し日汎が柔らかいかな・・と思うけど味はグッド!
おん様グルメ


【あわせ味噌】
おん様グルメ


【チャーシュー丼】

ラーメンとセットで950円なり。

今まで食べたチャーシュー丼の中で第一位のこころ。

脂も気にならないほどチャーシューがトロトロで超美味しいです音譜
おん様グルメ


別の日に食べたラーメン。
【つけ麺大王・正油】

麺が温・冷から選べて私は温に。

スープは美味しいけど麺はちょっと粉っぽく感じたのかな~

でもスープが美味しいからもちろん完食です。
おん様グルメ

丸ごとの玉子が嬉しい。
おん様グルメ

いつも込んでるたけ蔵。並ぶことも数回だけどここは並んでも食べたいね~

どのラーメン食べても美味しいのであります。

ラーメン たけ蔵

住所 札幌市清田区北野7条1丁目5-7

電話 011-854-7300

定休日水曜日

営業時間 平日11:30~15:30 17:00~21:00

土日・祝日 11:30~21:00
おん様グルメ おん様グルメ