カフェ アトリエテンマ 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

こんな感じのお友達が(似てます 笑)


今月末から世界一周の旅に行く為日本を離れるので


お食事を。
おん様グルメ

【カフェ アトリエテンマ】へ。

お店の前はオープンテラスになっていていい感じ音譜
おん様グルメ

お店の中はこんな感じ。
おん様グルメ


『気をつけて行ってらっしゃ~い』

カンパリソーダとカシスソーダ。
おん様グルメ

メニューはクリックで大きくなります。


メニューはドリンク・デザート・ピザのみ。
おん様グルメ   おん様グルメ

仕事帰りでお腹も空いていたので北海道ピッツァ3種類を注文。

【赤 トマトピッツァ】

生地がふっかりしていて何枚食べてもあきのこないピッツァで

少し焼かれたトマトが美味しかった音譜
おん様グルメ

【緑 野菜のピッツァ】

ニンニクがきいたドレッシングがとても美味しくって

『野菜が嫌いなんだよ~』って言った私が一番食べてたような・・・。

それ位とても美味しい。

ケタスにいんげんに水菜にスナックえんどうがたっぷり。
おん様グルメ


【黄 じゃがいものピッツァ】

薄く切られたじゃがいもだけど

あまくチーズと良くあっててこれも美味しかったな~
おん様グルメ

美味しいピッツァを食べてる最中から

『帰りはマックだね~』なんて話をしてた私たち。
おん様グルメ

ワインカフェ アトリエテンマ

札幌市中央区北7条西19丁目momijiビル1F

℡ 011-299-3399

営業時間 am10:00~pm10:00(L.O pm9:00)

日曜・祝日pm9:00 CLOSE

定休日 月曜(月曜が祝日の場合翌日休み)


おん様グルメ ここのお店を出てすぐ

マックへ向かい

みんなで又

ナゲットだのシナモンメルツだの

食べていました~叫び








左から和田アキコ・お友達・お友達・松田聖子・残念な兄。

5人揃ってMiiレンジャー。
おん様グルメ