ジュンドック 旭川市東光 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

旭川に行って食べたかったのがここ。


10年前にお友達にいただきして


食べて感動した【ジュンドック】


2年前かな?


職場のお友達と買いに来てみんな『美味しい』とお持ち帰り。


お取り寄せでも買えるけどやっぱり出来たてを食べたいし。


おん様グルメ

種類は5種類。 えびフライ チキンカツ


荒挽きソーセージ えび大葉巻き えびフライ黒米
おん様グルメ


おん様グルメ

出来たてだったから熱々でしたよ~
おん様グルメ

おん様グルメ

私の好きな


えびフライ黒米。


たっぷりのご飯の中に大きなエビフライが


入っているジュンドック。


またお米がうまいんだよ。





おん様グルメ

おん様グルメ ひろし注文の えび大葉巻


10年前にもらった時に聞いた話。


お母さんが朝忙しい時に子供に


何か食べやすく


おかずも入れて食べれる物はないかと


考えて作られたのが【ジュンドック】だと。


今はおにぎりも色々変わって具も豊富になって美味しいけど


やっぱりこんなボリュームは出せないもんね。


てな訳でまたまた大人買い。


12、3本は買いました。
おん様グルメ

【ジュンドック】は道の駅旭川や今年から


あさひやま動物園の売店でも販売されてるみたいですね~


ここの【ピジョン館 ジュンドック】ではお食事も出来ます。


ほんとは食べても行きたかったけど時間もなかったのでこの次に。


しっぽフリフリジュンドックのピジョン館

北海道旭川市東光11条2丁目4-22

℡ 0166-33-0202

http://jundog.com/