道の駅 ライスランドふかがわ 深川市音江町字 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

旭川に行く12号線をずっと走っていくと


たくさんの道の駅があってスタンプラリーをしていた時は


必死で寄っていたけど今はスタンプラリーお休み中なんで


寄らない道の駅もあったけど


ここ【道の駅 ライスランドふかがわ】は好きだから


寄ることに。
おん様グルメ


おん様グルメ

深川名物【黒米ラーメン】注文。

ちょっと食べて気がついた。

一枚100円で買ったチャーシューが入ってのかったのだ叫び

ラーメンはこんにゃくをちょっと軟くした様な感じで弾力があったかな~

寒い外で食べていたから 余計に美味しく感じたのね。
おん様グルメ


無事入れてもらえましたょ。
おん様グルメ


道の駅に行くとそこそこの特産品を買って食べるのが好きです。

【パリブレスト】 グランシェフ

生地がサクサクではなくしっとりしていて中のカスタードが美味い。
おん様グルメ

【チーズケーキ】ケーキの店ボーダー

普通のチーズケーキでした。
おん様グルメ

深川の次は旭川へ。


旭川で食べたかったお店巡りをしてきました。続く~