ジャン=ポール・エヴァン | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

東京に行ったお友達からのお土産です。


これまた高級な【ジャン=ポール・エヴァン


キャラメルとシュセットショコラ

シュセットショコラに合ういい牛乳と思ってるうちに

チョコの期限が切れてました・・・汗


期限が切れてもわたはまったく気にしないから

仕事が休みになったらゆっくりと飲みたいと思ってます。
おん様グルメ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日はオンタロウにコメントありがとうございました。


わたしは次の日仕事に行ったんだけど調子が悪くそのまま耳鼻科受診。


右耳下のリンパが腫れてるから薬と早退を進められて帰宅。


薬を飲み寝て起きたら耳の痛みもめまいも治まっていました。


良くなったとたんまた夜更かし・・・汗でございます汗


また今週耳鼻科受診なのですぅぅガクリ