ディズニーシー | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

先月行ったディズニーシー。
おん様グルメ

初めて乗った

【タワー・オブ・テラー】

上まで行って扉が開いた瞬間 一瞬だけ目を開けました。

目を開けて後悔・・・。

わたしあんまり悲鳴を上げないんだけど

怖くて怖くてとなりにいた友達の名前を連呼してましたあせる
おん様グルメ


札幌から連れていったDuffyちゃん音譜

ダッフィー天気が良かったから半袖でも寒くなかったよ
おん様グルメ


わたしも一緒に写真を撮りたかったけど

すご~い列だたから諦めました汗
おん様グルメ

大きいDuffyちゃんが欲しかったけど何処にも見当たらず汗

午後になってだんだんと寒くなってきて わたしのゲリもピークに。

この日シーにいた人の中でトイレに行ったNO1はわたしだったに違いない。


いつかはミラコスタに泊まりたいな~ダッフィー

一泊二日 ディズニーランド旅行は終了です。

読んでくれてありがと~