KINOTOYA Cafe 札幌大丸店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ステラプレイスでお食事の後は


別腹って事で【KINOTOYA Cafe 】へゴーゴー



【クリームぜんざい】

ぎゅうひが入ってて

ソフトクリームがこれまた超美味しい。
おん様グルメ



姫ご注文の

【チョコレートパフェ】

ちっこく作られている板チョコが可愛い。
おん様グルメ


おくさま~ご注文

【さっぽろ白いティラミス】
おん様グルメ



博士ご注文の

【ふわふわマロン】
おん様グルメ


久しぶりに食べたきのとやのケーキは美味しかったですね~


今はたくさんのケーキ屋さんが出来ているけど


かな~り昔はケーキと言えば


館・きのとや・不二家くらいしかなかったあの日あの時。


ここで数時間Coketsさん ファミリーと団を取っていたけど


刻々と千歳に行かなければならない時間に。


札幌駅でばいばいは何だか悲しくなってしまった汗


Coketsさん ファミリーに会って元気と勇気を(Coketsさん はアンパンマンかっ)


もらえて良かった~


また遊びに行くし 遊びにも来てね~


あっ大丸に行った日はバレンタインデー

【どさんこワイド】の中継で【木村 洋二】が来てましたよ~

テレビで見るよりすごい痩せててビックリ。

わたしがテレビに出たらまんじゅみたく映るのかなあせる
おん様グルメ