こんにちは。 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日はたくさんのコメントありがとうございましたラブラブ!

どらやき屋で痛い目にあったの巻き~をUPしようかと思ったんですけど

眠くて体がいつもより多く揺れてます。

お風呂にも入って今ちょうど涼しくなってきたので

今のうちに寝ようと思います。

なので今日はお昼に食べたイモを紹介して寝ます。

新ジャガなんで簡単に手で皮がむけます。

簡単にも関わらずわたしは皮をむきません。皮をむくのはおん母です。


うさうさの可愛いノートを買いました音譜

ウサギねぇねぇ真ん中のうさうさちゃんなっちぃ さんとこのチャッピィ君みたいだね~

onちゃんうん、このノート見た時おんさんも似てる~って思ったよ。

ではではまた明日ですにひひ