満天食堂 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

給料日前は大人しく

安くて美味しい定食屋へ。

ここの目玉チャーハンが食べたくて行ってきました『満天食堂』

3人で食べるので大盛りにしてもらいました。

目玉チャーハン

初めて食べた二人も『これは美味しい』と言って食べてました。

ほんとこのチャーハンはオススメです音譜

わたしの大好き塩ラーメン。

みそラーメン

醤油ラーメン

3人で各スープの味見。

みそはいたって普通のみそラーメンだったけど醤油はこれまた美味しかった。

昔懐かしいラーメンと言うかわたしの好みの味。でも塩が一番好き。
そしてもう一品。

ぎょうざです。

ラーメンとチャーハンと餃子で

2 、3時間は粘っていました。

そして

お店を出てすぐ向かいの

札幌ドラを目指した私たち。

そしてわたしはどらやき屋で

痛い目に合いました・・叫び

助けてドラえもん~ドラ。


ラーメン満天食堂

札幌市白石区南郷通8丁目北1-8

営業時間 12:00~3:00 6:00~11:00

定休日 土曜日

駐車場なし