今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

毎度の事ながら昨日のお弁当。

なか卯の牛丼でした。

前の日におん母が買ってきてくれたのを持っていきました音譜

でもしいたけが入っていて取り除き作業してからいただきましたよぉ~














レンジでチン~したら休憩室にいい匂いがしてましたぁ。


昨日仕事終わってからラーメン食べに行って チビッコ2号の誕生日プレゼント買いに行って

食わず嫌い見ながらいつの間にか寝て起きたらこんな時間・・・

夜中もナオタロウはテレビの横にいて

今茶の間に帰って行きました。












帰って行ったと言うかムースをガチャガチャ倒していったり

カップに入ったわたしの水を飲んでいったり

悪い事しようとしてるから お尻をペンペン。

でも廊下でしばらく動かず・・・。一瞬こっちをチラ見してたー。