ラーメン や八 厚別区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今はラーメン食べたい病かも・・・

お店の前を通るたびに気になっていた看板の文字。

『元祖ラーメン評論家 藤平吉郎先生が太鼓判』のラーメン屋さん




























お店イチオシの塩ラーメン。

見た通りシンプル。麺は2種類あって硬質熟成麺と生麺。

注文がなければ生麺の中細。

注文してからあっと言う間に出来てあっと言う間に完食しました。

梅マヨチャーずきん

























味は中々濃く

麺にもちゃんとスープの味が付いてて

美味しいかなと・・。

チャーシューがちょっと苦手な味あせる

わたしにしたら豚の匂いがしたと言うか・・

梅マヨももう少し具が入っていて欲しかった。






私が写真撮ってたら

おばさんが『写真撮るならもっと見栄えのいいようにしないとね~』って

わたしのラーメンと梅マヨをちょしてました。

そして元祖ラーメン評論家 藤平吉郎先生って誰なのかな~

ラーメンラーメン や八

住所 札幌市厚別区厚別西
    3-3-4-27 

℡  011-893-8890

営業時間 11:00~16:00 

      17:00~20:00(平日)

11:00~20:00(土曜・日曜・祝日)

定休日 第三水曜日(日曜、祝日は営業)