今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日は母の日

おん母に感謝を込めて今日はナオタロウちゃんがブログ書きます。

おん母はいつも『なおたん~ナオタロウ』と呼んでめんこめんこしてくれるんだぁ

今ナオタロウちぉん抜け毛中だからてっくり返されてブラッシングされてんの

でもナオタロウちゃんはいいこだから大人しくして・・るんだけど最後はキックしちゃう事もある・・・

その横でおんさんは『まだそこらへん毛が抜けてるしょ』と自分で

やりもしないのに口だけ出してきますむっ

onちゃんちょっと一言。そんな事ない。わたしだって頑張ってるょ。

ほれ見て。











ウサギ話題を変えて・・・onちゃんえーっ

昨日大阪のおん兄一家からお花が届いたよ。

ウサギさすがだねぇ キレイな花だよぉ おんさんに母の日に何かあげるのって聞いたら

富良野に連れて行ったしラーメンご馳走したしウコンの力を買ったからいいのって威張ってた。

落ちていた花をおんさんは

わたしにホレホレ~としつこい。










おん母いつまでも元気で長生きしてナオタロウちゃんをめんこめんこしてね


あっおん母はたまに『真太郎にちんげん菜買って来てね』とおんさんに置手紙していくんだけど

間違ってるんだよねぇ名前が 真太郎って・・・誰って。

                    by直太郎