甘太郎(アマタロウ) 富良野市 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

南富良野に行く前に またまた寄り道。

キャメロンちゃん(小学生の頃からのお友達)に教えてもらった

甘太郎音譜

ハムたい 大好きなマヨとハムが入っていてとっても美味しいの音譜

去年来た時はカレーたいがあったけど 今回は売ってませんでした・・・。

ハムたい10匹買ったけどほんとは20匹欲しかった~

いつでも食べれる様に冷凍保存したかったぁ

この他におやきクリーム2個、たいやき(あん)2個買いました。

わたしが並んでからさらに行列が・・・みんなハムたい狙い。

熱々出来立てをすぐ車の中で食べてしまいました音譜おいすぃぃ

サゲサゲ↓左:去年食べたカレーたい

霧甘太郎(アマタロウ) 

住所 北海道富良野市日の出町12-30

℡  0167-22-2551

営業時間 9:15~19:00

定休日 月曜日


ここのお店の隣に魔女のスプーン って言うスープカレーのお店があるんだけど

たいやき焼いてる間すご~くいいカレーの匂いすんの。

次回はここのスープカレーを食べに行きたいと思っているのね。