菓子司 松屋 東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

すごくあま~い物が食べたかったけど


ナオタロウの足の事が心配で 食べにも行かず 仕事もお疲れちゃんだった時


いつもいつも 美味しい物を買ってくれるハシさんが 


『ここのケーキ美味しいよ』と買って届けてくれたケーキプチタルト*


            『菓子司 松屋』


すごく大きかったアップルパイと右は何かわからなかったけど どれもマジで美味しかった音譜












そしてスイートポテト。

これも柔らかくて なめらかで

美味しかったラブラブ!

プリン以外一気に3個食べました。

プリンはおん母へ・・。



                            コンビニで発見したと目言って買ってきてくれた

                                    ふわふわケーキ

                            マシュマロの中にチョコが入っていて

                                   これも美味しかったよぉ。           

疲れていた時に くれたケーキ すごくうれしかった好

             でもケーキが入っていた袋に レシート発見にひひ

ケーキ 菓子司 松屋

札幌市東区北42条東15丁目1-21

℡ 011721-3890

営業 9:00~21:00

定休日 無休