今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

働いていればいただける お給料ちゃん音譜今日は給料日音譜


明日からは あるもの弁当生活からもやっと 脱出DASH!


今日のあるもの弁当
おん母ハンバーグ

エビのから揚げ

かまぼこ

あま~い卵焼き

玄米ごはん

おん母の作るハンバーグはうまいのだっ。




              朝仕事行こうとしたら

    見送りに来てくれた 可愛いナオタロウラブラブ   







仕事終わって帰って来たら

おん部屋にいて

しばらくの間自分の布団で遊んでいたり・・・

あらら、今日はおん様がいいのかい?

なーんて思ったりなんかしちゃったりして音譜

けどけどけどぉぉぉぉむっ

パソコン見ながらたまに

ナオタロウと遊んで後みたら

ぴとっとわたしのお尻にナオタロウが

お尻をくっつけて

お知り合い状態ラブラブなんて可愛いのっ

なーんて思った瞬間なんか

濡れてる?

そぉなんです・・・ナオタロウったらおん様におしっこかけていたぁぁ叫び

ふざけるなぁぁパンチ!おパンツまで貫通だよぉぉぉメラメラ

  おん母に言ってやるぅぅしょぼん

ほんとはパジャはいたまま写してもらったんだけど

あまりにもパジャマがぱっつんぱっつんで 縫い目が今にも破けそうだったんで 脱いで写してみましたあせる