今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

給料日まであと 1日・・


ほんとにある物で お弁当ですニコニコ
タマゴサンドと保存しておいた

大根と鶏の煮物音譜

食糧危機の時の重宝するたまごたまごちゃん_R

うちはいつも冷蔵庫には

40個・4パックはたまごが入ってます。

たまごぶっかけご飯。厚焼き。目玉焼き。

ゆでたまご・・・。

あっわたしたまご食べすぎて

湿疹が出来た事あったんですよねぇ・・・叫び



                                そして 今日のナオタロウちゃんは・・・
            
             たった今おん母が仕事から帰って来たのを

           察知して、おん母がいつも横になるソファーで

                    待っているとこですグッド!

昨日も中々わたしの部屋にも来ないので暗くなった茶の間見に

行くとナオタロウはいなく・・・

電気を付けて見るとベットで寝ているおん母の枕元に・・・

ナオタロウが口をきけたら聞きたいよ。

『おん家で誰が一番好き?』                  

  ウサギ『おん母だけど』 ・・・間違いなく言いそうだ・・・あせる

一体わたしが何したって言うのかねぇ・・・。


そしてわたしばかり 美味しい物食べている訳にもいかないので

ナオタロウちゃんにも  イタリアングラス 注文しましたぁぁチョキ

     
三角ちゃん とこのポン太ちゃんが美味しそうに食べてるし ナオタロウにもどうかなぁって思って。


届くのは27日の午後音譜楽しみぃ。まだナオタロウには秘密にしてますにひひ


教えてくれてありがと 三角ちゃん ラブラブ


どうか食いついてくれますようにキラきゅんっ