551 蓬菜 大阪 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

わたくし


肉まんが好きなんだけど


大嫌いな


しいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけ

しいたけしいたけしいたけしいたけしいたけ   が入っているから

しいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけ 

中々食べれずにいた辛い日々・・・・涙

 

そして友達が


『おいしいよ』と言ってご馳走してくれたのが


括弧551 蓬菜括弧の豚まんぶーぶー


初めて食べた時は超感動した「感」感動した「動」


しいたけがいなくって、甘くってダンス


それから私が大阪に行って帰ってくる時は


どんだけぇ~って位買ってきますきらきら


そして今月兄一家が大阪から


帰って来た時におみやげで


買って来てくれましたぁブタくん


ただいまうちの冷凍庫は


豚まん祭りだブー








ぶーぶー 551 蓬菜  

 http://www.551horai.co.jp/