今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

最近またゲリチョビンが


ひどいナオタロウ


ちびっちゃい時は甘い薬で


薬とは知らず飲んでいたのに


でっかくなると苦い薬に変わり全然飲まなくなって・・・


その事を病院の先生に言っても


『仕方ない・・』 とか

『今飲ませたんですけどちゃんと飲んでますよ』とか

『どんな飲ませ方してるんですか』とか・・・


ムキっ~カチッ


ちゃんと言われた通りにのませてるっつーのむっ


で昨日爪を切りに行くついでに


ゲリ止めを出してもらおうと思って


おん母が病院に連れて行き


受付で薬の事を言うと


いつも診てくれてる先生ではなく


新しく来た先生が話しを聞いてくれて


苦くないちょい甘い薬をだしてくれたと

前よりは全然甘い薬なのに・・・


大暴れするナオタロウガーン


キャッチャーミットかってくらい

おん母の手はでかく

その手に捕まって

てっくり返るナオタロウ・・・です。

気絶寸前叫び

ウサギたすけてぇぇぇぇ涙