夏のラフティング  ニセコ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日わたしは友達7人とニセコまで


ラフティングに行って来ましたラブワゴン


札幌は前の日から


雨・・カミナリガーンでしたが


晴れ女のわたしに晴れ


晴れ男がいたので晴れ


天気は曇っていたけどくもり


大雨にはならず


尻別川を下ってきましキラきゅんっヤッホーッ


毎年ガイドをお願いするかっちょいいヒデトさんとも1年ぶりの再会いえー


ライフジャケットを付け、メットをかぶりオールを持ち


川までボートを運び


いざいざ川へ・・・


前日からの雨で川の水は濁って流れも速いよ・・汗


しかも水も冷たいのっ波


でも雨のお陰で川の水位は上がっていて


底にひっかかる事なくボートは流れていく・・・


わたくし去年からラフティングに来てるけど


落ちるのがめっちゃコワい・・・down


自分からそっと落ちるのはいいけど


落とされるのはすごい恐怖ドクロ


去年も全身に力を入れて必死にボートにしがみついていたせいか


帰りの車で全身むち打ちみたくなり


吐き気はするは全身痛いはで・・えらい目にあったのよ・・・


だから今年はあまり力をいれる事なく頑張ろうと思ったけど


やっぱりダメだった・・・汗落ちた・・・水飲んだ・・気持ち悪い・・・叫び



でもでもすごく楽しいラフティングで帰ってきたくなかった・・・ガクリ


ラフティングはもちろん楽しかったけど


一緒に行った人達がもっと楽しかったのよねぇ音譜


平凡な日に色をつけてくれたと言うか


そんなみんなに感謝の1日でしたキスマーク


ちょっと目を隠して


犯人みたく?なったけど


一緒に行ったメンバーとガイドのヒデトさんですキラキラ














そぉそぉ毎回思うんだけど


ラフティングが終わると不思議と仲間意識が芽生えて


仲良くなれる不思議なアウトドア船


みなさんも一度チャレンジしてみてねグッド!


波北海道ライオンアドベンチャー


http://hokkaido.lion-adventure.com/index.php